人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホリック

むかし通っていた英会話schoolで、自分は何ホリックなのか話してみましょう・・・って授業があった。
holic = [中毒の(人)]
ワークホリック、アルクホリック、電話ホリック、コーヒーホリック etc・・・ いろいろある。

実は私は・・・・チョコホリックなのだ!!!

まさに中毒。
チョコが 大好きで、大好きで、大好きでたまらない。
だからから止められない。
絶対止められなくなるのが分かっているので 食べない!
絶対に食べない!!!

スーパーやコンビニでも見ないようにしている。
冬になると、冬期限定チョコとか続々販売され、目立つ所に陳列される。
かなりの誘惑を強いられるが・・・素通りする。

値段の高いチョコも、安いチョコもそれぞれ味わいがあってどっちも好き!
デパートのチョコもコンビニのチョコもどっちでもいい!

普段は絶対に食べないチョコだが、特別な日は例外。

自分のために自分でチョコレートケーキを注文した!
トップにはパリパリのチョコがアイシングされており、スポンジは私好みのシットリ気味。
間には苺が入っていて、苺の酸味がチョコの甘さを強調している。
う~っ たまりません・・・!!!

ホールのチョコレートケーキをウッキウッキ満面笑みで半分位食べて(翌日後悔するのであえて半分でやめた)
まさにハッピー・ハッピーバースデー☆☆☆になりました。


ふりぱんさんスバラシイチョコレートケーキをありがとね~。

ホリック_d0081907_22594155.jpg

by gallery_yuri | 2007-05-11 23:03
<< ふんわり pink >>