人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐野 元春

好奇心旺盛で、何にでもすぐに飛びついてしまう私だが・・・飽きっぽい。
こんな私だけれど・・・ずっと好きなミュージシャンがいる。
その人は、佐野元春。

別に声を大にして言いたい訳でもなく、ひっそりとずっとファンだ。

昨日、[songs]という音楽番組に佐野元春が出ていた。
多くの大好きなミュージシャンは過去の人になってしまったけど、佐野元春は過去じゃなく現在もなお精力的に活動している。
彼の生み出す曲が今もなお聴けることが嬉しい。
ずっと好きでいられるミュージシャンがいることが嬉しい。

テレビで[someday]を歌う、佐野元春を見ながら、中二の夏、佐野元春との衝撃的な出会いを思い出した。


佐野  元春_d0081907_20492758.jpg



佐野  元春_d0081907_20513319.jpg

by gallery_yuri | 2007-06-14 20:54
<< トキ新 年上の人 >>