人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日、「恋の確率」というノルウェー映画を見た。
主演女優がすばらしく、綺麗だった!!!
洋服、髪型、雰囲気、現代のローレン バコールのようなキリッとクールな美人。

その女優さんは、劇中、真っ赤なルージュと真っ赤なマニキュアがとても似合っていた。
手が届かない程大人の女性で、クラッシックな香りを放っていた。

それに刺激され、早速真っ赤なマニキュアを求めに行った。
真っ赤のマニキュアといえば、私のなかではシャネル。
シャネルに行き、店先でマニキュアを見て、・・・・・まだ私には似合わないっと即思い、買わずに帰ってきた。

いつか真っ赤なマニキュアが似合う日が来るのか・・・?
それとも、一生似合わないのか・・・?

いや、来年、似合うようになってる・・・かも!!!


  赤_d0081907_15391785.jpg

by gallery_yuri | 2007-07-04 15:40
<< ポートレート キモかわいい!? >>