<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

「The Birthday」

最近の心の慰めは、「The Birthday」の新譜、「TEARDROP」だ。
これを聞いていると、悲しいことも、不穏な事も、忘れさせてくれる・・・気がする(笑)。

ヘッドフォンで曲と対峙する。悦に入る時だ!

チバユウスケは、がなる声で「サンドイッチに トマトはさ 入れないでほしいね」と歌う。
ミッシェルガンエレファントの時は「あふれかえる パスタの山」と歌ってたなぁ・・・。
スキのないイカツイ顔をして、そのキュートな歌詞に、クスッとしたり・・・。

11月10日、高松でライブがある。
昨年オリーブホールで行われたライブでは、チバユウスケの顔を間近で見たい!!!っと思いが強く、張り切ってほぼフロントポジションにいたため・・・死ぬかと思う激しさで、翌日首が硬直し、三日間全身筋肉痛という結果になってしまった。

今回は学習し、後ろの方で音を楽しもうと思う。

・・・・・できるかな?


d0081907_2022496.jpg



d0081907_2023751.jpg

[PR]
by gallery_yuri | 2007-10-01 20:23