<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大晦日

2007年は、出会いも、別れも色々盛りだくさんの一年でした。
私の周りの人達にも、色々な出会いや別れがあり・・・近しい存在の人って似てくるんでしょうか?(笑)。

友人達も私も、来年はどんな事が・・・起きるんでしょう?
「転んでもタダじゃ~起きない!」精神で、何でもかんでも楽しみたいですね!


来る年も、楽しい事、ハッピーな事が多い一年になりますように・・・


d0081907_7215419.jpg

[PR]
by gallery_yuri | 2007-12-31 07:21

忘年会

2007年も残りあとわずか・・・
楽しいこと、悲しいこと・・・色々満載の一年でした。
嫌なことを忘れ、良い新年が迎えられるように・・・!?と、最近特に飲んでばっかり!
さぁ~、今日も飲みますよ~!!!

d0081907_531161.jpg


d0081907_532358.jpg


d0081907_5322359.jpg


d0081907_5324614.jpg


d0081907_5331183.jpg

[PR]
by gallery_yuri | 2007-12-29 05:33

Rock

「ロック」っぽいモノが好き。
自分の着る洋服の中にも、どこかロックしている部分をもり込みたい・・・っと意識している。

私の憧れているフレンチ・Vogueの編集長のカリーヌは、「パンク」を取り入れてる、と以前雑誌で読んだ記憶がある。
40歳後半?50歳代?の現在も、細~くて・・・めちゃめちゃカッコイイ!

40・50歳代で「ロック」・・・かぁ~(笑)。

d0081907_621299.jpg

[PR]
by gallery_yuri | 2007-12-17 06:22

ささやかな・・・楽しみ

食パン対決をした!
ヤマザキ「超芳醇」 VS Pasco「超熟」。

スーパーに行くたびにチョイスするのに迷う。
名前も似ているし、値段も同じ。
昨年も対決させたが・・・忘れてしまった。

まず、焼く前に匂いを嗅いで、生地の細やかさを見て、みみの具合をみて・・・焼く、食べる。
カルピスバターを手に握り込んで、入念に塗り込んで・・・食べる。

Pasco「超熟」の勝ち!!!

昨日マルヨシで168円で買った食パンで、こんなに楽しい!
今度は、マイナーだけど密かにファンの「フジパン 本仕込み」と対決させてみようと思ってるっ。
ワクワク!!!

d0081907_5442765.jpg

[PR]
by gallery_yuri | 2007-12-05 05:41