<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

めがね 祭

4/13日まで、北浜で行われていた、「隠れ屋1632」 さんの「めがね 祭」に行ってきた。

今回のテーマは「祭」!
ヨーヨー釣りや綿菓子、屋台まで並べられ・・・
ただ、「隠れ屋 1632」さん曰く、一週間毎日毎日朝から晩まで、祭りの音楽を聴いてたらおかしくなってくる・・・っと(笑)。
で、私の行った最終日は沖縄音楽で会場を盛り上げていた。

沖縄らしく・・・!?髪型はパイナップル!!!

d0081907_594759.jpg


d0081907_510610.jpg


d0081907_5102182.jpg


d0081907_5103794.jpg

[PR]
by gallery_yuri | 2008-04-15 05:11

エレカシ

先日、ある音楽番組に「エレファントカシマシ」が出演するので録画してみた。

Voの宮本さんの髪の毛くしゃくしゃは健在で、久しぶりに見て、笑ってしまった。
しかし、この人は、なんてかわいげのある人なんだろう・・・。

d0081907_3463458.jpg

[PR]
by gallery_yuri | 2008-04-07 03:47

パーツ

以前から足元のセンスがステキだと思ってたteteちゃん。
全体のセンスはもちろんなんだけど、私的には彼女の足元のセンスが際立って好き!

teteちゃん作品のバック達。
うきうきする綺麗な色。

d0081907_5122589.jpg


d0081907_5124782.jpg

[PR]
by gallery_yuri | 2008-04-05 05:13

「視聴覚室」

ghost lunch の豊嶋さんが鳴らす レコード ライブ 「視聴覚室」に行ってきた。

フレンチローストの濃ゆいコーヒーを飲みながら、イームズの事務椅子のようなゴマの付いた、極めて座り心地のいい椅子に腰掛けて、ゆらゆらしてレコードを聴く。

コーヒーは大好きだけど・・・ビールみたいに何杯もお代わり出来ないのが、残念。

d0081907_614772.jpg


d0081907_62649.jpg


d0081907_62248.jpg


d0081907_624527.jpg

[PR]
by gallery_yuri | 2008-04-03 06:11