<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ユニバーサルスタジオ ジャパン

現実的な親の元で育ったせいか、自分の性質か、ファンタジーの世界とか、テーマパークの類とかに、全く興味がない。
しかし、映画が好きなので、ユニバーサルスタジオには機会があったら一度は行ってみたいな~と思っていた。

この度、誘われて行ってきた!

水が出たり、火が出たり・・・楽しかった~!

ウォーターワールドを、「エコ」と真逆行ってる~と思いながら見ていた。
やっぱり夢の世界に入りきれてない・・・。

d0081907_211240.jpg


d0081907_211215.jpg

[PR]
by gallery_yuri | 2008-06-29 21:02

瞬 間

中学・高校の同級生だったNくん。
Nくんは、街頭が灯った瞬間や時計の数字が11:11みたいに並んだ瞬間に遭遇すると、異常に喜ぶ子だった。
「今、見た~???!!!」・・・と。
そんなに嬉しいもんかね~と当時思っていた私。

先日、公渕公園に行って、菖蒲の写真を撮っているとき、花が開く瞬間と遭遇した。
この紫の菖蒲の右の花びらがまさに今開いた!
「今、見た~???!!!」・・・とNくん並に一人はしゃいだ。

今の私は、街頭が灯った瞬間や時計の数字が並んだ瞬間に遭遇すると、「おっ」・・・と反応する(笑)。

d0081907_5174415.jpg


d0081907_51856.jpg

[PR]
by gallery_yuri | 2008-06-15 05:19

公渕公園

先週、お茶の先生から、よく、しょうぶ園とかにある、木で出来た橋の事を「八つ橋」と言うんですよ・・・と教えてもらった。
「八つ橋」と言えば、京都名物のあのお菓子のイメージしか持っていなかったので、軽く驚いた。

そこで早速「八つ橋」を見に公渕公園へ!
しょうぶよりも、睡蓮の方が美しかった。

人がいなかったので「八つ橋」に腹這いになり撮影。
風情無い光景・・・(笑)。



d0081907_20255243.jpg




d0081907_20262047.jpg


d0081907_20263427.jpg

[PR]
by gallery_yuri | 2008-06-01 20:27